fc2ブログ
background movie
HOME ようこそ なんくるないさぁへ
なんくるないさぁ と つぶやいているわりには、カリカリしたり、テンション上がっちゃったり、落ち着きなかったり、、、そんな私を見かけたら、『なんくるないさぁ』とコメントお願いいたします。リンクフリー。 はじめましてコメント大歓迎!
プロフィール

たゆらぶ

Author:たゆらぶ
自分の心の声に耳を澄まし、なんくるないさぁ、と、、、でも真摯に生きていこうと思う今日この頃。
息子二人にパワーをもらって。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
526位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク リンク またきてねー
いい物あるかも! 最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なんくるないさぁ   ~マブイの声を感じて~

2018年3月こころとことばの教室「よりみち」開設、、自身の心の軌跡と子育て経験を重ね合わせながらの日々です。

事後報告

DSC_0335.jpg


    悠は 近所の公園に 壁あてに よく行く

    昨日も 友だちとの約束はなかったけど

    宿題を終えると

    「壁あて行ってくるー」と 出て行った、、、


    公園のトイレの壁にボールを投げて、捕る

    その壁には トイレの男マーク女マークがついていて

    前に 一緒に行った時に、

    男マークに当たったら アイスを買ってあげる って言って

    見事、悠はアイスを3本ゲットしたことがある



    昨日は そこに一人で行き 壁あてをしてきた悠


    その後 買い物に一緒に行くと

    「アイス買って!」とねだった

    「え??アイスー??」

    ちょっと渋ってると


    「だって、今日ね、男に3回、女に1回あったたんだよ!!」って。



    「え?? お母さん 見てないけど、、、

     ん、、そっか、一人で頑張ってきたんだね?

     じゃ 買おっか、、、」




     事後報告だけど、ま、いっか、、、


     と買ったのが 昨日のアイスでした!!!






    
関連記事
スポンサーサイト



THEME:小学生の子育て♪ | GENRE:育児 |

COMMENT

No title

本来4本だったのかしら(^_^)

お!いがさん?

ううん!三本!!
男マークがねらい

EDIT COMMENT

非公開コメント

プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。