FC2ブログ
background movie
HOME ようこそ なんくるないさぁへ
なんくるないさぁ と つぶやいているわりには、カリカリしたり、テンション上がっちゃったり、落ち着きなかったり、、、そんな私を見かけたら、『なんくるないさぁ』とコメントお願いいたします。リンクフリー。 はじめましてコメント大歓迎!
プロフィール

たゆらぶ

Author:たゆらぶ
自分の心の声に耳を澄まし、なんくるないさぁ、と、、、でも真摯に生きていこうと思う今日この頃。
息子二人にパワーをもらって。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学校・教育
3608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
塾・予備校
359位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク リンク またきてねー
いい物あるかも! 最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なんくるないさぁ   ~マブイの声を感じて~

2018年3月こころとことばの教室「よりみち」開設、通級指導教室講師、自身の心の軌跡と子育て経験を重ね合わせながらの日々です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

左バッターとして、、、~悠の苦闘?8カ月~

S1310001 (2)


  なかば 強制的だった 気もする

  今年の1月 悠は 右打ちから 左打ちに変えた

  左で振らせたら、自然でいいフォームに見えた気がして

  兄貴である長男と私で 左にした方がいいよ と 説き伏せた


  それから、というもの、、、

  監督、コーチには 右でも打てないのに なんで?? と  多分、思われ、、、、

  打てない悠は 周りの子に 「右で打てよ」 なんて言われたりしていた。


  そして 8カ月が過ぎた今、ようやく 左打ちで当たるようになってきた。

  長かった、、、

  悠トレ と称して、必ず毎日 リビングでバットを振った悠

  夏休みには 200回の素振りを20日間続けた

  努力している人には 野球の神様が降りてくる と 私は 言い続け

  悠は バットを振った


  何とか9番で、ぎりぎり、スタメンで出させてもらえてた悠が

  前回の試合では、5番で打たせてもらえた!!!


  まだまだ、先は長いけど、よく頑張った!

  これからも 一緒に 頑張ろうね!!!




関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント

プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。