FC2ブログ
background movie
HOME ようこそ なんくるないさぁへ
なんくるないさぁ と つぶやいているわりには、カリカリしたり、テンション上がっちゃったり、落ち着きなかったり、、、そんな私を見かけたら、『なんくるないさぁ』とコメントお願いいたします。リンクフリー。 はじめましてコメント大歓迎!
プロフィール

たゆらぶ

Author:たゆらぶ
自分の心の声に耳を澄まし、なんくるないさぁ、と、、、でも真摯に生きていこうと思う今日この頃。
息子二人にパワーをもらって。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学校・教育
3608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
塾・予備校
359位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク リンク またきてねー
いい物あるかも! 最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なんくるないさぁ   ~マブイの声を感じて~

2018年3月こころとことばの教室「よりみち」開設、通級指導教室講師、自身の心の軌跡と子育て経験を重ね合わせながらの日々です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野球の夏????   ~太志の場合~

2014立川高校対上水高校


    高校球児になった太志

    弟96回全国高等学校野球選手権大会 西東京大会 から 今年の夏は始まった

    第一戦目  都立立川高校 対 都立上水高校    逆転サヨナラ勝ち!!

    第二戦目  都立立川高校 対 都市大付属高校   またまmた 逆転サヨナラ勝ち!!!

    第三戦目  都立立川高校 対 都立桜町高校     コールド勝ち!

    第四戦目  都立立川高校 対 私立八王子高校   7回コールド負け、、、、


    残念だったけれど 先輩たちの底力は大したもので、ベスト16となりました!!!



    そして 3年生は引退し、新チーム体制が始まって、現在は長野県で4泊5日の合宿中!!

    合宿前の練習中にも 猛暑の中の練習中に 寒気がした というくらいの ハードさ、、、

    どんなことになっているやら????


    母としては 手つかずの物凄い量の宿題も とっても気になるところなのですが、

    とりあえずは 野球を一生懸命やっている太志を 支えてあげなければいけないな と 思うのでありました。


    無事に 戻ってきますように、、、、




関連記事
スポンサーサイト
THEME:高校生のママ | GENRE:育児 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。